人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご指名。

午前中、仕事をしていると1本の電話が入った。

某大手外食チェーンのグループ会社の方から私宛の電話だという。

・・・・・・「???」
(心当たりがナイ、、、)

とりあえず出てみると、グループ全体で大きな仕事を任せたいと考えている、とのこと。

ビックリすると同時に、そこで何故に私宛てになるんだ!?と思い、たずねると

「○○コーポレーションの○○さん、ご存知ですよね?
彼にあなたを紹介してもらったんですよ。」

とのこと。

マジで!?なんていい人なんだ、○○さん!
最近あんまりお話しする機会も減っていたというのに、
ここぞというときに私の名前を出してくれるなんてっ!!!(T_T)

先方の担当者が来週、商談のために広島に来てくださることになった。

今から、緊張してナーバスになっている。(ドキドキドキドキ・・・)


営業とか企画という仕事には、当然「波」がある。
正直、ここのところあまり「いい波」には乗れてなかった。

でも、日ごろの積み重ねが実ることもあるんだね。
ちゃんと見てくれてる人もいるんだね。

そんなことを、今更思った出来事だった。

・・・このチャンス、逃さないようにしないと、ねっ!





ご指名。_d0028677_1840497.jpg
ワンコインって便利だわー。特にドライブスルーでは。
500円バリューセットなり。
久しぶりに食べた○ック(関西では○クド?)は
なんだか懐かしい味がした。

高校生の頃、よく学校の帰りや塾の合間に行ってたなぁ~。
あの頃にワンコイン(100円)の商品があればなー。。。

※関係者の方がいたら、スイマセンがこの話はオフレコでお願いしますm(_ _)m
by toko-max | 2005-06-02 18:18 | work