人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海辺でCelticなひとときを。

海辺でCelticなひとときを。_d0028677_2353347.jpg

先日、友人のホストファミリーが
「知り合いのミュージシャンがビーチでミニライブするから行かない?」
と誘ってくれたので、夜になってから出かけてきました。
友人のホストファーザーの職場の友人がたまにライブハウスや野外で
こういうライブをするそうで。

彼らの音楽はケルトミュージック。
ケルティックやアイリッシュの大好きな私としては、
二つ返事で馳せ参ずることにしました。

車でピックアップしてもらってLagoonに到着すると、
既に焚き火もたかれて、皆思い思いに流木に腰掛けてライブがスタート。
海辺でCelticなひとときを。_d0028677_23535549.jpg

結構浜辺なんで風も強く、寒かった!
友人のホストマザーが用意周到で、大きめのブランケットを貸してくれたので
くるまってましたが、それでも寒いくらい。。。
写真は左上→右上→左下→右下の順に15分おきくらいの画像ですが、
本当に暗くなるのが、10時ごろってのもスゴイ。
マシュマロを火であぶって食べながら、聞き惚れること約1時間。
後半は観客のリクエストに答えてくれたりもしてましたねー。
海辺でCelticなひとときを。_d0028677_23541841.jpg

なんだか子供の頃のキャンプファイヤーを思い出してしまいました。
また、機会があったら行きたいなぁ~。。。
by toko-max | 2006-06-15 23:55 | from Canada