人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today's nail

いや~、週末UPをさぼってしまった・・・。(←イキナリかよっ!?)
といっても、ネタがなかったわけではなくて、
色々忙しくはしてたんですが。

まあ、週末の活動の詳細はあとで報告するとして、
とりあえず「today's nail」のコーナー!!!
今日は新しく超!カワイイホログラム入りのネイルをgetしたので
早速使ってみましたっ♪

today\'s nail_d0028677_1845350.jpg


今日は少し見えやすいかな?
指先をアップにしてみました。

今回は「CHANEL」の1~2年前の限定色だったミルキーブルーに
今メチャ人気の「Tears」のスターホログラム入りブルーラメを乗せました。
全部の指にたっぷりラメが乗って、☆型のホログラムも全指に配置♪

女子高生たちに今大人気の「Tears」はネイルやグロスが売れてるとか。
ボトルも可愛くて、量もたっぷり、おまけに良心的な価格(1本600円くらい)とくれば
ソニプラで品切れ起こすのも解ります・・・。

ボトルはこちら・・・↓↓↓
today\'s nail_d0028677_18541921.jpg
today\'s nail_d0028677_18551590.jpg

ピンクの方はハートホログラム入りピンクラメであまりに可愛くて
会社の後輩のRihaにプレゼントすることに・・・。
「ピンク好き!ハート好き!キラキラ好き!」の
The・乙女(笑)のRihaにはピッタリだと思ったのでした。
いいねぇ、やっぱ女の子だもんねっ!
by toko-max | 2005-04-25 19:06 | fashion/cosme