人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初カナダオフ会

むー、明日は学校だというのに眠れません・・・。
多分、午前中Dog walkに参加して疲れて帰ってから、
一眠りしたのがよくなかったのでしょう。ヤバイ。全然眠くならない(汗)

とりあえず、そんなときは過去の画像でも掘り起こして
更新、更新っと・・・。

* * *

ワーホリでカナダに来たら、ぜひお会いしたいブロガーさんはたくさんいたのですが
Victoriaといえばこの人しかいないでしょう。
実は渡加前から、メール等で色々相談に乗ってもらったりはしてたんですが、
到着してすぐの週末に右も左もわからない私をいろんな所に連れて行ってくれました♪

オフ会ではいつも思うことですが、
初めて会った気がしない!!
この方は特にそのキャラクターは他のブロガーさんにお聞きしていたまんま!(笑)
カナダでの私のお兄ちゃんに認定です!(←今、勝手に決めた。)
兄貴ぃ~っ!!
初カナダオフ会_d0028677_16355279.jpg

さて、「この方」とは言っても?な方も
このワンコ達を見ればピン!とくる方も多いのではないでしょうか。
初カナダオフ会_d0028677_16182130.jpg

そう、ミント&トプソーちゃん達で~っす。
というワケで、初のカナダオフ会はyukunさんなのでしたっ!
海岸をワンコ達と一緒に散歩。
この頃はまだ寒い日が多かったのに、この日に限ってはポカポカ陽気。
水平線がキレイでしたー☆
初カナダオフ会_d0028677_162252.jpg

ワンコ連れの人も多く、シュナのオーナーに会うとミントちゃん大興奮(笑)
そこらへんトプソーは落ち着いてましたね、さすが。
初カナダオフ会_d0028677_16234336.jpg

海岸線に降りて歩いていると、面白いモノ発見。
コレ、何に見えます?
初カナダオフ会_d0028677_16253697.jpg

私には恐竜みたいな生き物が岩から身を乗り出して海を見てるように見えました。
ま、ただの流木なんですけど(笑)。

ドライブして日本食スーパーマーッケットやショッピングモールに連れて行って
もらったりした後は、夕食をご一緒しました♪
ダウンタウンに戻って、韓国料理レストラン「Glu」へ。
チヂミ、プルコギ、チャプチェなどの定番料理を頼みましたー。
どれも美味しかったー!ボリュームも満点。Yuさん大満足。ププッ。
初カナダオフ会_d0028677_17231391.jpg
初カナダオフ会_d0028677_17233921.jpg
初カナダオフ会_d0028677_1723564.jpg


いやぁ~、楽しく過ごさせてもらいました。
会話は英語と日本語が混じっててナンカ変なカンジですが(笑)、
たくさんビクトリア情報も教えてもらって助かりました♪

実はこの後スグに2回目のオフ会も既にしてるんですよね^^;
そのレポートはまた次回、ということで。
by toko-max | 2006-05-01 17:57 | from Canada