人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地産地消(これで合ってる?)

ちょっと前の55aiaiさんの「大分の巨峰」にTB。

先日、友人に三次のピオーネをいただきました。

広島の三次はぶどうの産地。
ワイナリーなどもあって、有名。

一緒に世羅梨もいただいたんだけど、まずはピオーネから食しますた^^

しっかし、写真が失敗しちゃったの!!
でも、悔しいから小さくして載せる(笑)
地産地消(これで合ってる?)_d0028677_20583347.jpg


何が嬉しかったって、これ「種無し」の品種でした♪ウホー☆
食べやすくて、大好きさっ!

aiaiさんみたいに、オシャレにペリエと一緒にいただこうかしら~、なんて
最初は考えてましたが、食べだしたら止まらん(笑)

でも、お酒とフルーツって合うよね。
もらった時にBarでアマレットソーダと一緒にいただきましたが、それもオツでした。

秋は美味しいものがいっぱいで、キケンな季節です~♪


PS:先日イミシンな記事載せて数人にいらぬ心配させました・・・スマヌ。
by toko-max | 2005-09-07 21:04 | food