人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病んでるな・・・。

みなさん、フジテレビの「ブログタイプ」という番組をご存知でしょうか。
土曜の深夜にやってるんですが、まあ、ブログから再現ドラマを作っちゃおうという
流行のブログから発生した企画番組ですね。(青木さやかとかがMCしてるね。)

その中で実在のブログを基に再現を続けてるコーナー「恋愛復讐日記」。
不倫をしているOLを菅野美穂が演じてて、あまりにハマってて怖い!と評判です。
ヤラセ疑惑とかもあるようですが、ヘタなゴールデン枠のドラマよりリアルですわ。
昨晩は修羅場を迎えた「復讐日記」が一応の終結を迎えました。

いやね、別に番宣するつもりで、取り上げたわけじゃないんですよ、、、。

主人公の菅野美穂が不倫してた男に対して取る態度・セリフ、、、
「共感」を超えて、全部解っちゃったよ、わたし(汗)。
菅野美穂がセリフを言う前に「こう言うだろうな」って思ったら、
まるで私が書いた台本を読んだかのように同じセリフ。
こうやって乾いた笑いをするだろうな、と思ったら、その通りのリアクション・・・。

なぜ、そんなことが解るのか?
それは、同じことを私が経験してるからですね。
いえ、不倫はしてませんよ!(ココは強調しておこう。。。)
そして、あんなストーカーまがいの復讐なんかしてないですよ!(ココも強調しとこう。。。)

まるで私の心の中をのぞかれたようで、
まるで私に起こったことを再現されたようで、
気味が悪くなってしまった、、、。

でも、世間一般的にあんな女、「ストーカー」以外の何者でもないんだろうな。
多分、あんな女「ドン引き」されるよね。。。

その女とダブるなんて、私って、、、
「病んでる」わ・・・・・・・・。


でも、誰でも持ってると思うんだ。
想いが強すぎて、深まってしまう、「ココロノヤミ」。
by toko-max | 2005-06-26 05:52 | love&life