Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LOVE DOGS!!

毎日仕事で忙しい日々が続いております。
ビクトリアはすっかり秋模様。
あっという間に木々の葉っぱが紅葉してきて
「おお!カナダっぽいじゃん!」と思う今日この頃です。
日本より朝夕の寒くなるのは早いかな~というカンジ。
でも真冬でもあんまり気温はこれ以上下がらないようなので
きっと過ごしやすい・・・ハズ。(未体験の為、推測。)

* * *

さて、ホームステイ先を出てからというものの
犬の散歩や他のオーナーと触れ合う機会も少なくなり
犬好きの私としてはちょっぴりさびしい日々です。

ので、(こじつけがましいですが)何ヶ月も前のドッグウォークの写真でも
引っ張り出してきて並べて、癒されるとしましょうか。

ビーグルのパピー(左上)はヨダレの出そうな可愛さでした。(どんなだ。)
うちのホストマザーのウィペットオーナー仲間である某夫妻は
3匹もウィペットを飼っています。みんなそれぞれ美しい・・・(下2枚)
d0028677_16174675.jpg


テリヤのパピーがそこらへんをチョコチョコ歩いてて、超かわいかった・・・。
d0028677_16185839.jpg


うちのホストマザー&愛犬Elvis。
d0028677_16221152.jpg


オーストラリアンシープドッグ、、だったかな?(左上)
セントバーナード(右下)は酒樽を首につけていて欲しかった、個人的に。(←イメージ強すぎ)
d0028677_16224046.jpg


天気は快晴でした。でもちょっとカゼが冷たかったかな。
d0028677_16231347.jpg


Beaver lakeという湖の周りの森の小道を人間&犬大勢でウォーキング。
d0028677_16233422.jpg


女の子「わ~い、ワンコだぁ♪」 犬「わしゃ、子供と遊びに来たんとちゃうでー。」
d0028677_16235230.jpg


速い犬がいるとついついそちらに目が行くのはドッグレース犬の習性か!?
d0028677_16241823.jpg


ウィペット大集合の巻。(ワラワラしてるよ・・・汗)
d0028677_16281340.jpg


このコーギーはダラスにお住まいのあの方へのオマージュっつーことで。
d0028677_16254659.jpg





















* * *

今日はサンクスギビングデーでした。
世間は祝日だというのに、私は12:00~21:00まで働いていたよーだ。(ヤケクソ)

次回は、猫特集でもしますかね。
(完全に自分用のヒーリング写真と化している・・・汗)
[PR]
by toko-max | 2006-10-10 16:48 | from Canada