人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yesterday's lunch 【mister donut】

yukunさん風に言えば、「きのらん」でしょうか(笑)
昨日は商談が広島市内のあちこちであって、(最北端で可部の三入まで行ったよ!)
疲れ果てて夕方、営業車に乗って帰社中、あまりにお腹がすいたので途中のミスドに
寄りました。いやー、ミスタードーナツ久しぶりだわ~♪前はよく行ってたんだけどなー。

yesterday\'s lunch 【mister donut】_d0028677_23503371.jpg
この日食べたのは、「涼風麺チャイナタウンセット」。涼風麺(冷やし中華)とエビシューマイとドリンクのセットで663円ナリ。なかなかの組み合わせでしょ。
エビシューマイは好きなドーナツ1個にも変えられます。


yesterday\'s lunch 【mister donut】_d0028677_23592642.jpg
ちなみに、こんなの出てて「お!新製品」と思って食べてみました。とうふドーナツってところがヘルシーなカンジ。D-popみたいに1つの商品に小さなドーナツが5個入って158円♪(うわ!5個も食ってるよ、って思った方。ホントにミニミニサイズなんですってば!)黒ゴマペーストがディップとして付いてるのもイイネ。(でも、もうひとつのメープルシロップの方がよかったのに売り切れだった・・・泣)


yesterday\'s lunch 【mister donut】_d0028677_071744.jpgちなみに、

昔からわたしのmy best favoriteはコレ→


エンゼルクリーム~♪♪




結構ジャンクフード好きなので、久々に食べると美味しいな~。
みなさんのミスドでのベストバイは何かしらっ?(笑)




yesterday\'s lunch 【mister donut】_d0028677_939583.jpg私の住む西日本(Bエリア)では、こんなタオルが今回のキャンペーングッズみたいです。関東以北(北海道を除く)は別のデザインでしたね。けっこうジャガード織りのしっかりしたヤツみたいです。この「ポン・デ・ライオン」のグッズシリーズかわいい!!高校生の頃とか必死で弁当箱もらうためにポイントカード集めたりしてましたね。当時はくじ引きみたいに銀色のスクラッチ部分を削って、「3点!」とか「うお~、5点!」とか一喜一憂してたなぁ。今回は、どうせ期間内に集めきらないだろうな・・・と思って、近くの席の女性2人組にあげちゃいましたが。
by toko-max | 2005-06-10 00:15 | food