人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続報。

先日、皆さんにあたたかい応援をいただいた件の続報・・・。

本日、先方を会社に迎えて商談がありました。
東京から担当者が一人でくるのかと思いきや、
なんだか大阪からもこの地方を統括しているエライマネージャーさんが同席(汗)!

先方が好意的にウチの商品を見てくれていたこともあって、
商談はなごやかな雰囲気ですすみました。

結果、細かい取引条件は後日取り決めるとして、、ということで、提携成立!
特にわたしが何をしたということもないのですが、今後の大きな取引に向かって
なんとかパートナーシップを結ぶことができそうです。。。


とりあえず、今は商談が終わって「ホッ」としている状態。
まだまだ、これからが大変なんですけどね。
続報。_d0028677_0111239.gif

ひとまず、「V!」っちゅーことで。

★応援してくださった皆さん、ありがとうございました~!!
by toko-max | 2005-06-08 00:23 | work