人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

present

present_d0028677_2414087.jpg別に手の写真褒められたから、
調子に乗ってUPしたワケじゃないんですが(笑)、
先日大切な方から、すてきなアクセサリーを
プレゼントしていただきました♪
なんだか、アンティーク調でもあり、
今年の夏風でもあり・・・。
ボタンをかたどったモチーフがいっぱい
付いててカワイイです。

present_d0028677_2424819.jpgあんまり、買い物をしないBEAMSで
めずらしく気に入りました。
贈り物をしたお返しだったんですが、
好みのものを選ばせてもらって
嬉しかった♪
(デザインの割にはお値段も安くて
相手の負担にならず、安心しました)


surpriseプレゼントも嬉しいけど、こういうのもまたうれしいですね。
大切にしようっと♪

腕を出す機会も多い季節になりました。
こういったアクセが大活躍するシーズンです☆
by toko-max | 2005-05-29 03:01 | fashion/cosme