人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

After School Activity @Dominoz Pizza

久しぶりの更新です。
もー、なんだか毎日が飛ぶように過ぎていくので
ビックリするほど時間がない!!(笑)
最近は学校が終わっても、スグにホームステイ先に帰ることも少ないので
自然とPCに向かう時間も少なくなってました。

ま、ぼちぼちこちらでの生活や記録などUPしていこうかな、と。
(もう定期的な更新は既にギブアップしている・苦笑)

こちらの語学学校の多くは金曜日の午後は授業がなく、
学校ごとにアクティビティを行っていることが多いです。
既に1~2ヶ月前の話になりますが、
この「課外活動(笑)」でピザ作りに挑戦しました。
・・・っつっても、デリバリーのピザ屋でトッピングさせてもらうだけなんですけどね(笑)。

After School Activity @Dominoz Pizza_d0028677_11241368.jpg
店員さんに教えてもらいながら、Dough(生地)をこねてます。
意外に難しい、これ。ちょっとナメてましたわ。
After School Activity @Dominoz Pizza_d0028677_11253640.jpg
生地の上にチーズやら野菜やら肉やらをさんざんやりたい放題(ちょっとやり過ぎ)トッピングして、オーブンのベルトコンベヤーに順番に乗せていき、出てくる頃には焼きあがってます。
偉そうにポーズ取ってるけど、大したことしてないやん。>自分

みんなのピザが焼きあがるのを待って、歩いて5分の学校に持って帰りました。
熱々のうちにランチ代わりに食べました♪
もちろん完食。(だってSサイズだったんだもん。)
After School Activity @Dominoz Pizza_d0028677_1133585.jpg

by toko-max | 2006-06-08 11:34 | from Canada