人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is going on...


by toko-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks to my officefriends!!

Thanks to my officefriends!!_d0028677_20394470.jpg

今日で6年半を過ごしたこの会社ともお別れ。

夕方、岡山の同僚からsurpriseのお花が届きました。

「お疲れ様でした」のメッセージカードと共に。

最後までバタバタしてたけど、

いつも忙しかった私には、こんな最後がお似合いかも。

多分、「ゆっくり」なんて出来ない性分だから、

明日からも、つい締切時間を気にしてソワソワしちゃうんだろうな。

たくさんの先輩・後輩・お客さんに支えられて

いっちょまえの「社会人」になりました。

今、「会社」という組織をはじめて離れる不安と

自分の夢を実現する第一歩を踏み出すんだ、という期待でいっぱいの私。

まあ、何とかなるさっ!!

Thanks to my officefriends!!_d0028677_22172518.jpg


Thanks for all.
by toko-max | 2005-09-30 22:21 | work